リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡





ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

先日 2012年7月22日 午後6時08分
無事、元気な男の子を出産致しました。

体重3.566g
身長51.0cm
わりと大きめbabyちゃんでした!


前日の朝から微弱陣痛が続きなかなか進まなかったのですが
22日の15時くらいからどんどん痛みが進み
4時過ぎに病院へ到着し
そのまま分娩室へ入り
18時過ぎには出産とかなり早かったです。
17年のブランクがあっても、やはり経産婦なんだなぁと思いました。

主人と息子ちゃんが立ち会いをしてくれて
二人が新しい命の誕生を見て何を感じたのかはわからないけど・・・
一人で大きくなったかのような成長ぶりをしている息子には
苦労して自分も産まれてきたことを分かってもらえたら嬉しいかな

そして22日は、我が家のあっちゅんの1歳の誕生日でもあったんですっ!!
なんか不思議な運命を感じるかなぁ


また自分の体調が落ち着いたら
ゆっくりブログも更新していきます。
まずはご報告まで






ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
おめでとう!!
きらっこさん、ご家族のみなさん
新しいべびちゃんのお誕生、おめでとうございます!!
高齢出産にも関わらず、日々、がんばっておられるきらっこさんは
まさに、私たち世代の希望の星v-238
お疲れさまでした、そして、べびちゃんの健やかな成長を祈っています。
あっ、もちろん、あっちゅくんのお誕生日もめでたいめでたいv-254
[ 2012/08/23 14:53 ] [ 編集 ]
>Mariebelleさん
応援ありがとうございます♪
出産が娘の夏休みにちょうど重なったのが良かったんですよね
かなりお世話を手伝ってくれたので
私はゆっくりおかげで休ませてもらえました!
[ 2012/08/28 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


