リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡





ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本領発揮!?

今日は雨が量は降らなかったけど
比較的過ごしやすい日でしたね~
雨が続くのも困るけど、たまにはこんな日あってもいいじゃん

この頃時間ある時はPS3のゲームで「メルルのアトリエ」っていうので
遊んでいるのですが、今日面白いものを発見しました
コレ
ゲーム画面
これゲーム内での瓦版なんですが
なんとタイムリーな名前なんだと思わず笑っちゃいました
後日、ちゃんと「里親見つかりました」のお知らせも


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

今日は、面白い動画がいくつか撮れたんですが
一度には紹介できないので
その中からひとつ
[広告] VPS

リオにゃん、このベッドでひとり気持ちよさそうに寝ていたんですが
そこへやんちゃ姫がグイグイと割り込んできて
目覚めたリオにゃんが一生懸命毛づくろいをしてあげております

が!!
このあと、レイアちゃんのガブガブがエスカレートしちゃって
リオにゃんが退散してしまいました
勝ち誇り
一人取り残されショボンとするかと思えば… 
勝ち誇ったように陣取って開脚しております(笑)

キャットタワーの下に置いてあった青色ベッドを移動してみると
それぞれベッドでくつろいでくれているようで良かったです
ふたつおきました(-_-;)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

先日ネットで注文してたものが大きなダンボールで届き
今日が燃えるゴミじゃ~ん まだ回収来てないから間に合う
と崩そうと思ったら・・・
ちゃっかりわが家のにゃんこも嬉しそうに収まっておりましたので
金曜日まで置かせて頂きます…
段ボール大好きなリオにゃんが最初に入っていたんですが
ベッドと同じ結果に(笑)
占拠




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


