リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡
-別アーカイブ  [ 2011-07- ] 





ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なでしこ

サッカーの女子ワールドカップ優勝しましたねぇ
男子の時は夜中でも起きて見てたんですが
今回は寝てました(笑)
旦那は起きて大騒ぎしながら見てた様です

そのせいかどうかは知りませんが…
本日、大阪城ホールである水樹奈々ちゃんのコンサート
「物販」の為に9時には家を出る!と張り切ってたのに
サッカーの後2度寝したもんだから起きたのが9時でした(笑)
それからバタバタとお風呂へ入って準備して
家を出れたのは10時回ってました~
(旦那らしいというかなんというか・・・)
11時くらいにどんな感じ~?って連絡してみたら
物販の列にもう並んでいたようですが、買えるまでに2時間くらい並ばなきゃかもだって!
ありえへん…

昨日の夕方また肩こりが悪化したので
とうとう指圧に行ってきました
1時間全身で2980円。
おばちゃまが担当してくれたんですが
ゴリゴリと痛かったけどおかげでスッキリしましたぁ
もう頭痛までくるとお金には変えられないですねっ!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

今日は朝から雨が降ってはいますが
ひじょーに蒸し暑いですヽ(`Д´)ノ
なのに~元気なお方がいらっしゃいます
こちら
レイア

まず様子をご覧くださいませ(笑)
[広告] VPS

「ハァハァ」言いながらも遊ぶのが止められません!

この後
キャットタワーへ登り
キャットタワーの一番上の定位置まで一気に駆け上がり
そのときチラッと目に入ったのでしょう…

リオにゃんを起こし・・・
↑睡眠中のリオにゃんを踏んづけて起こし

しっぽ
↑しばらくガブガブした後、やっと少し動きがゆるくなりました(笑)

上の写真でも見えますがレイア嬢のしっぽ。
先だけが白いのがチャームポイントなのですが
わが家に同じようなものがございます!
成長したら・・・
これは、娘が服を購入した際にお店でプレゼントで頂いた
キーホルダーになってるあの代物です!
そういえば、私が若い頃にもこんなのが流行ったことがありましたねぇ
その時は、真っ白が主流で車のバックミラーに吊るす人多かったです(´ε`;)
現代の若い子たちは腰にぶらさげるんだそうですね~
レイアちゃんの尻尾もタヌキ並みに成長したらこんな感じかな(笑)
その時には並べて写真に収めておこうかな♪

追記:
ここ数日FC2異常に重いです(´Д⊂
絵文字読み込むのに3分異常かかる時もあったり
動画が行方不明になったり…
ブログ更新がストレスになりそうな勢いですヽ(`Д´)ノ
わが家のネット環境が無線だからかなぁとも思ったけど
それなら他のサイトだって重いはず!
ニコニコとか普通に見れるからな~(泣
なので!ブログのお引越しも考え始めております。



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


