リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡
-別アーカイブ  [ 2011-08- ] 





ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恵みの雨

寝起き
スコティッシュフォールドのリオくんです。
暑くなってからはベッドの上…
私か旦那の足元近辺で棒状に伸びて寝るようになっていたんだけど…
8/2 朝の様子↓
りお寝起き
昨日の夜は涼しかったからかなぁ
夜間の睡眠を試作品第一号でするのは久しぶりかもです。
猫の行動で気温の変化が良くわかる(笑)


そこで暑い盛りの間はやめておいたベランダにリオ君と出てみました
ベランダで
手すりにしがみついて家の前にとまってる車の屋根をうつ雨にしばらく見入り
時折前の道を通るクルマの音がするともっと体を乗り出してのぞき込みます(笑)
どんどん重くなってきたリオくん。長い時間は私の腕が限界ですよ



リオくん、足の骨用サプリを食べ始めて20日ほどになります。
少しまっすぐに
真後ろから撮れなかったのでちょっとわかりづらいですが
いかがでしょう前よりかなり左側への傾きが改善されてきてませんか
8/3の後ろ姿↓
ぽってり


話はまったく変わりますが・・・
瑞樹ポンさんのブログに関ヶ原の戦場跡地の話題が書かれてたので思い出したんですが
お盆前に息子が岡山に帰省した際に面白い催しを発見したと報告があったんです。
それがこちら⇒瀬戸内市立美術館
あの有名な戦国をモチーフにしたゲーム『戦国BASARA』のイラスト展ですって
人口が8000人にも満たない高齢化が進んでるこのド田舎町で何故…
まったく不可思議でなりません(笑)


ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


