リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡





ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リオくんの食事事情

リオくん
スコティッシュフォールドのリオくんです。
ここ数日食欲にかなりの偏りが発生しております

一日のトータルの量で言えば・・・10g食べてるかて感じなんです。
かといって元気がないわけでもなくですね
虚勢してからすっかり隠居的生活を送ってはいますが屋内の移動可能範囲をフラフラといつもと変わらず偵察してまわっております。
ちょっと気になってネットで検索してみたところ、リオにゃんと同じような食生活を繰り返しておられる子も居らっしゃるのが分かり少し肩の荷が降りました
でも気を抜かない程度には体調を見守っておくことにします

かたまってます
こちらはノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。
ちょ~っと分かりづらいですが少し背中の毛を逆立てて緊張してるんですねぇ
この写真をとる少し前にリオ君がちょびっとケロってしまい
それに驚いた模様です・・・
・o・)<レイアちゃんも食べてすぐに暴れてケロったことあるでしょー
自分もやらかしたことがあるのはスッカリ忘れ去ってるんですね

今日は前回の続きを動画でレイアちゃんの強心臓ぶりを見てやってくださいませ


ホームページにキャットショー用のケージカバーの作り方をあっぷしましたので
よろしかったら見てやってくださいませ~ ⇒こちら

次回はレイアちゃんの犬的芸当をご紹介致します


ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


