リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡
-別アーカイブ  [ 2011-09- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製作中

レイア
ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。
レイアちゃんすっかり一人っ子生活にも慣れて元気に毎日はっちゃけておられます
今日は長毛種の宿命でしょうか…
おしりのお毛々にうん○をくっつけたままフラフラ遊んでおりました
本人も違和感があるんでしょうねぇおかしな歩き方するから微笑ましくもあり。。。
でもそんな悠長なことを言ってられる場合ではなく
「れいぢゃ~~~~ん まったぁぁぁああああ」と追いかけっこをさせて頂きました

    


台風が過ぎてぐんと気温も下がりすっかりですねぇ。
今日なんかはちょっと肌寒く感じるくらいです。
広い範囲で台風の被害が出ている模様ですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

明日から3連休ですが、大阪の南港にあるインテックス大阪で「Pet博 2011」があります。
主人が日曜日ならお休みがとれそうなので、行ってみようかと思っております
お目当ては…レイアちゃんに何かいいおやつあったらいいな~
まぁ食は細いほうですが好き嫌いはしない子なので何でも食べてくれるんですけどね

ホームページで猫ちゃんベッドの作り方を紹介しておりますが
この度、ネットで手作りベッドを売ってみようかと計画しております。
その準備に色々頭をひねったりミシンで縫い縫いしたりと少~しバタバタ
いくつか写真でご紹介しますね
グリーン 紫 白
こんな柄のベッドあったらいいんじゃない
等などアドバイスございましたらよろしくお願いします。





ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。