リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も巡回

レイア
ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。
ここ数日めっきり涼しくなってきて首周りの毛に少~し厚みを感じられるように


今朝も元気印満開のレイアちゃんは日課のテリトリー巡回をしております
巡回中
窓から見える景色も彼女の脳内変換で自分のテリトリーと化しているのでしょうかっ

まぶしいにゃ←朝の日差しが少しまぶしかったようです(笑
レイア
『今日も異常なしにゃっ!!』




今日、高校2年生の息子ちゃんは修学旅行に出発致しました。
行き先は「韓国」
今頃は公立高校でも行き先はは海外なんですねぇ時代を感じます…
7時30分に関空集合なので、家を5時半には出て行きましたよ~
無事に集合時間前に到着できたと連絡がございました
今はもう飛行機の中でございましょうか?(日程の詳細を知らない母です
3泊4日 娘よりもお喋りで賑やかな息子が居ないので数日間は静かになります
帰国後は3日だか4日間の短いけど「秋休み」に高校はなるんだそうです。
どんだけ休みやねん


    

昨日、リオくんがお世話になった動物病院から封書が届き
中には、お悔やみのお手紙が入っていました。
便箋に手書きで書かれていて、印刷やコピーではないことにも感動し
温かい言葉と心遣いにまたもや涙腺が緩んでしまいました。



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。