リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイちゃんの春

レイア
ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。
2日間ほど短い春を迎えておりましたが、昨日からはすっかり落ち着きを取り戻しておられます。

今月末には避妊手術をする予定なので、もしかしたらもう2度と見ることが出来ないレイアちゃんの貴重な姿を動画に記念に収めました。よろしかったらご覧になってくださいませ

なんとも切ない声が可愛らしくてたまりません

    


昨日の夜、息子ちゃんは韓国でパスポートや所持金を紛失することもなく、無事にわが家へ帰宅することができました。中にはスリにあった子もいたらしいですよ~怖いですね
肝心の「しおり」を忘れた件ですが…
電車の中で気付いたけど、もっとひどい忘れ物した人もいるから平気やった~
と周囲の心配をよそに本人はこの有様でした

息子がカメラに収めてきた韓国での写真をいくつかご紹介します

仁川国際空港
<仁川国際空港到着時> 羽田・関空のライバル。アジア最大?のハブ空港ですね~

展望台 展望台

自由の橋&統一展望台からの風景だと思われます。何故なら・・・
母:「これどこ~?」
息子:「さぁ?どこ行ったかしおりなかったからわからん」
なんといういい加減さでございましょうか

気を取り直して次にまいりましょう
DSCF8140.jpg
チャングムを思い出しそうな写真です。(チラッとしか見たことないんでストーリー知りません

DSCF8146.jpg
<景福宮-キョンボックン>朝鮮王朝の創始者が建てたらしい王宮だそうでございます。

DSCF8175.jpg
3日目の自由行動で訪れた「明洞」の街の風景。

そして・・・!!
DSCF8167.jpg
嬉しそうな笑顔で「韓国版ポケモン」のソフトを手に記念撮影してもらってる息子

DSCF8165.jpg
「明洞」でお昼ご飯に食べた「冷たい蕎麦定食」日本人観光客向けに作られているものだそうなので、おいしかったそうです。

わが家へのお土産は・・・定番の「普通&キムチ味の韓国のり」でしたっ!
おみやげ物屋さんは、化粧品が沢山あって女の子たちはかなり買い込んでいたそうですが
息子が言うには「買うもんなかったわぁ」だそうです。
出発する前は散々行くのダルイわぁっとブーブー言ってましたが
「意外とおもしろかった」んですって


ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。