リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物

れいあ
ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。
このレイアちゃん、大満足でこのおもちゃの中に居座っております。
それは…

れいあ
旦那の着ている半纏のポケットに頭をグイグイつっこみ
咥えだそうとがんばっているもの

れいあ
手袋です
これを彼女的秘密基地?に持ち込み大満足しているのです~
未だ飽きることなく、このての素材で出来た防寒対策物を追いかけまわしております


    


リオくんが虹の橋を渡ってから2ヶ月半ほど経ちますが
この間、わが家ではちょこっと良いことが何度かありました。
福引で1等と3等がWで当たったり
友人の結婚式の2次会のプレゼントで近江牛のプレゼントに当選したり…

そして、なんと・・・
わたくし、この年にして新しい命を授かった模様です。
主人と再婚してそろそろ5年になりますが
少しでも年が若いうちにと努力してたのにまったくかすりもせず
落ち込んだり悩んだりした日々
出来なかったら出来ないでもう仕方ないよね から
猫ちゃんを家族に迎え「もう猫ちゃん居るしいいよね」にかわり
完全に夫婦で出来ないものとタカをくくり諦めたというより忘れておりました。

先月、月のものがとんだ事などは
あぁとうとう私も更年期に突入かぁ!?
で笑い話ですませておりましたら
どうも今月に入って体調がすぐれず、
風邪をひいてる風でもないのにおかしいなぁと思いつつ数日過ごし、
まだ残っていた検査薬を思い出し使用してみたら
2本のラインが現れ衝撃的な驚きでした。

そして今日、産婦人科にかかり
妊娠していることが確定致しました。
ただ、まだ週数が少ないらしく赤ちゃんの影は見ることが出来ませんでした。
来週には順調であれば見ることが可能だそうです。
そこで初めて「健康に育っている赤ちゃん」を授かることが出来たのかが判明しますので
来週まで多少の不安は付きまといますが…
今朝から少量の出血もしており、流産しかけてる可能性も否定できず
また、子宮口にポリープも見つかり除去して頂きました。
どちらが原因かは定かではありませんが、とりあえず1週間安静に過ごし
今はただ無事に育ってくれている赤ちゃんであることを祈るばかりです。

そして思うのであります
きっと天国にいるリオくんからのプレゼントなんじゃないかと…


ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。