リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡
-別アーカイブ  [ 2012-04- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイア1歳

レイア
ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。
今日めでたく1歳の誕生日を元気に迎えることができました

レイア
生まれた頃のレイアちゃんです。
(Maple Kissさんのブログからお写真を拝借いたしました

レイア
わが家にやってきた日の夜の一枚です。
先住猫のリオくんにおびえつつも部屋を探検しておりました。

レイア
ご飯タイムの写真です。
まだまだテーブルがレイアちゃんには高い。。。
6ヶ月の頃のリオくんと比べるとめっちゃ小さいのがよくわかる写真です

レイア
おもちゃで遊んでもらうのが大好きで
おもちゃを出す音が聞こえたらどこにいても走って出てきてリオくんそっちのけで遊んでました

レイア
気の優しいリオくんは何をされても怒らなかったので
わがまま娘に育ちつつある?レイアちゃんは寝てるのなんかおかまいなしで
ずんずんリオくんにすりよってのしかかって甘えてたねぇ

レイア
生後半年の頃の写真です。
お顔がだいぶ大人っぽくなってます。
まだ今に比べたらふわっと具合が寂しい感じ

レイア
リオくんが虹の橋を渡ってからしばらくはひとりっこだったレイアちゃんに
弟分のあっちゅがわが家にやってきてからは、
パパ&ママ猫ちゃん譲りのお世話好きな性格が垣間見えるようになりました

レイア
7ヶ月の頃に無事避妊手術も終えることができました。

レイア
ちょ~っとピントがずれてしまった写真ですが
本日のレイアちゃんです。
被毛もだいぶふわっとしてとっても綺麗なお嬢様に育ちました。
まだサイズ的には大人の体格にはもう少し時間がかかりそうです。

レイアちゃんをわが家に迎えることが出来て本当に良かったと重ね重ね思います。
これからも元気に一緒に年とっていこうね!


ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。