リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡





ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の伏せかた

いやはや天気予報は見事にはずれ
朝から快晴で気温もぐんぐん上昇…
今まだ6月だよねぇ

仕事に行ってきましたが
ほんっと暑さだけで疲れはてました

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

猫ちゃんの伏せっていうんですかね?
リオにゃんがすると
リオにゃん 横から
こんな感じ。
足がお腹の下に隠れていますでしょう

しか~し
レイアちゃんはちょっと違うのであります

横から見ると・・・
DSCF7309.jpg

上から見てみると・・・
DSCF7308.jpg

真後ろからだとこう・・・
DSCF7310.jpg
カエルちゃん座りと我が家では命名されております(笑)
「ペチョーン」という擬音がピッタリな感じで
下腹部を床にしっかりくっつけるんですよ~


この伏せ方は
ノルウェージャン特有なのか
はたまた涼を少しでもとっているのか
もしかするとレイアちゃんだけなのかっ


本日は見えない敵とレイアちゃんはよく戦っておられますので
少しだけどご覧くださいませ
[広告] VPS



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
いや~
v-351今日も信じらへんぐらい暑かったね・・・
エアコンも効かないぐらいやったわ・・・
特に西日の強いお姫様部屋は、「エアコンついてるよね??」って感じでした・・・・
さらなる対策を考えなければ・・・

レイアちゃん、むっちゃ闘ってるやんe-451
見えない敵は強敵のようやね~i-179

にゃんこによって、開きにならない子もいるし、違いを見てると面白いですよ~
[ 2011/06/25 22:11 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2011/06/25 22:24 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
西日がまともに差し込むととんでもない室温になりますよねe-263

来年は緑のカーテンでしたっけ?
あれしてみようかな~
聞いたところによると、ゴーヤが葉っぱが薄めで
室内が暗くならなくてオススメらしいです!
でもうちでゴーヤ食べるの私だけ・・・・
さて どうしたものかi-183
[ 2011/06/26 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


