リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

レイア

久しぶりにブログを更新です!
レイちゃんもアッシュも本格的に寒くなったこの季節
すこぶる元気に食欲もかなりアップして元気に暮らしております。

私のほうはと言えば
一昨日、3回目の検診に行ってきまして
胎児の大きさが2.5mmと順調に大きくなってほっとしています。
今は高校生に成長した二人の時にはなかった
不安というか心配がふつふつと日々くすぶってまして
こうして検診に行って、大きくなっていたり
心臓が無事動いていることにものすごく安堵しちゃうんですよね
若いときにはなかった命の不思議を実感しております。

もうしばらく「つわり」から抜け出せそうにもなく
毎日、家事を娘にほとんど手伝ってもらいながら
ゴロゴロまったり気を抜きすぎなくらいな日々を送ってます(笑)
今年の大掃除は、近くに住んでいる主人の母がしてくれました!
台所がキレイになって大助かりです~
1月下旬にはこのつわりも落ち着いてくるはず・・・
あと少しの我慢ですね
あぁ・・・今年のお正月は美味しいものお腹イッパイ食べられないのがつらいです。
普段アルコールは特別飲まなくても平気なのに
いざ、出産まで飲めないとなると・・飲みたくなるから不思議です。

また、しばらくブログの更新が滞るとおもいますが
ブログを開始して半年あまり、
ご訪問&コメントありがとうございました。
そして、来年がまた素敵な一年になりますように♪
スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。