リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福のひととき!?

レイア
ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。
先日、ワクチンの接種を病院で受けてまいりました
診察台の上では日ごろの内弁慶ぶりを発揮し、へっぴり腰でウロウロしてましたが
いざ注射となるとまったく抵抗する素振りは見せずおりこうさんにして頂いておりました
体重も4.4kgと順調な成長ぶりでございます~

はてさてそんなレイアちゃん
気温もわりと上がるこの季節、今年は網戸ストッパーなるものを購入しましたので
3階の寝室、西側の窓を開放して換気可能になった場所がものすご~~くお気に召した模様で
至福
日々おっさん化しております・・・
これは・・・お嬢ちゃまなのにいただけません
・o・)<レイちゃん~ ちょっとそのお姿は気を抜きすぎだと思うんですが
・・・
・・・・・
問題でも?
効果はまったくないようです・・・
そしてお昼を過ぎて西日が差込みだし室温が上がってくると
2階へ降りてきてソファーの後ろでこっそり
陰では
今年もパッカ~ンとヘソ天で爆睡なさっておられます

まだまだレイアちゃんネタは続きます
レイアちゃんは悪いこととはまったく思っておられず、ものすごく楽しんでるようですが
いたずら
ひも状のものを噛み切る行為が大好きです。
不思議なことに通電しているコードには行かないんですよね・・・
一番被害を受けるのがキーボード
残骸
残骸です。主人の虚しい修理の痕跡も見えますが・・・
やっぱり素人細工ではダメだったようで、現在使用中は3代目でございます。
流石に学習しまして、配線コードのカバーなるものを購入し装着いたしました
これで大丈夫だぁ!!
と安心してましたら、先日テレビに繋いでいるスピーカーの線がちょん切れてました





    



昨日、妊娠9ヶ月目最終の検診に行ってきました。
赤ちゃんの現在の体重は2.763g。標準より少し大きめだそうです~
そして、明日には妊娠36週。いよいよ臨月に突入するんですよねぇ
検診も毎週になってくるし、先生が言うには骨盤の中に頭が納まってきてるようなので
あぁ いよいよ近くなってきたんだなぁと感じます。
名前もほぼ決定となってきてるんですよ
最初は字画とか気にして色々調べてみてたけど、流派?によってぜんぜん解釈が違う
調べれば調べるほどわけわかんなくなるので、そこにとらわれるのはやめました。
予定日まであと一ヶ月。高齢出産の私はほんと日々体力勝負です

アッシュ
スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
立派になったね~☆
レイアちゃん、立派なノルウェージャンに成長したね~☆
寛ぐポーズやヘソ天等、脱力ポーズは弟のハムくんも同じです(笑)
紗羅ママが5kg超えてるから、レイアちゃんももう少し大きくなるかも知れませんね(#^.^#)

にゃんこ=コードを噛み千切る
ですよ!(笑)
他には
にゃんこ=皮革のバッグをカミカミする
にゃんこ=携帯のストラップを破壊する
等の方程式があります☆

アッシュくんも元気にしてるんやね~♪

いよいよですね!!
無事に出産されることをにゃんずと共に祈ってますよ~~☆
[ 2012/06/30 01:16 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
本当に栗栖パパくん&紗羅ママちゃんのいいとこもらって
レイア様は成長しておられます(#^.^#)

予定日まで半月ほどになりましたよぉ
まだまだって思ってたけど過ぎてみれば早いですよね
本当に今はただただ無事に元気に生まれて来て欲しいと
願う日々です。
生まれたら是非見にきてやってくださいね~♪
[ 2012/07/09 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


