リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡





ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ

今日は朝からお出かけしてきました
行き先は、あべのQ'sモールです
金曜日からバーゲンが始まったみたいで
とんでもなく人が多かったです

お出かけの目的は、レイア嬢のブリーダーさんとランチ&お買い物です
いつも猫ちゃんのこと色々と教えてくれるのですごく勉強になるのです

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

夕方帰宅してみると
にゃんこ二人は気持ちよさそうに寝ておりました

リオにゃんはいつもの指定場所でしたが
なんとまぁ 今日はおっぴろげではありません
DSCF7312.jpg

レイアちゃんはどこかな~ん
と探してみると…
ここのところお気に入りなソファーの裏で発見
DSCF7313.jpg
頭をソファーの下に突っ込んでカエル足で寝ておりました


そして
今日は素敵な頂きものを致しまして
レイアちゃんにといきたいところですが
まだちっちゃいので ここはリオにゃんがピンチヒッターです
DSCF7315.jpg
いかがでございましょうか
顔立ちが優しげでありますので、なかなか似合っております
当の本人は…

今日の動画は
じゃれてるのか毛づくろいしようとしてるのか疑問な動画です(笑)
[広告] VPS



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
これは・・・
じゃれてるんでしょうね~e-348
うちも毛づくろいから始まって、バトルへ発展することが多いよ~e-440

リオくん、むっちゃ似合ってるよ~e-446
(女の子みたいや~(笑))
[ 2011/06/26 21:44 ] [ 編集 ]
No title
 こんばんは。初めまして。
瑞樹ポンさんのところから飛んでまいりました。
きらっこさん手づくりがお上手なんですね!
瑞樹ポンさんのところでお見かけしたソファー型の
猫ベットとっても素敵でした!HPで作り方公開されてるのも
今覗いてきました~~。すご~~い!!。
あれ、参考にさせていただいてもいいですか?

私も手づくりが好き(だった)なので たま~~に
ミシンを引っ張り出して縫い縫いやりま~~す!
いつになるかはわかりませんが挑戦してみたいです!


 
[ 2011/06/26 21:58 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
いつか男の子にゃんこ用に
おしゃれなベストみたいなの作れたらいいなぁ

リオにゃんこの衣装を着せると
体に重石でも乗せられたかのように
すんごい腰低くしてへっぴり腰で歩いてたんですよ~(笑)
[ 2011/06/26 23:51 ] [ 編集 ]
>hirohiroさん
はじめまして~(*´∀`*)
ご訪問&コメントありがとうございます。

素人が試行錯誤して作ったもので、
ダメだしポイント満載かもしれないですが
是非猫ちゃんにベッド作ってあげてくださいませ♪
[ 2011/06/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


