リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やんちゃ姫

今日は夏日になったそうですね
エアコンかけてもぜんぜん部屋が思うように冷えないよ

眼精疲労がどうやらたまってきて
本日は偏頭痛がピーク状態で日中は寝てました
明日もひどかったら指圧に行こうと思ってます

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

こんなに暑いのにレイア嬢は絶好調であります
ウトウト寝てばかりのリオにゃんにちょっかいをかけては逃げられ…

「寝る」といえば
猫にも睡眠の深さに個体差がやっぱりあるのかなぁ
リオにゃんの場合は、寝てても人が近くに来たりちょっとした物音がすれば
必ず目を開けるとか顔を上げるとかの反応があります。
眠りが浅いのかなぁ

対してレイア嬢はといえば
一度眠ると、ちょっとやそっとじゃ起きません
体をスリスリ触っても目を覚まさないんですよ~
熟睡というより爆睡って感じです(笑)

そんなレイア嬢に「ルナマリア」(マウス用の手枕?)がケリケリされてます
ルナマリア

旦那の手にじゃれついて遊び…
旦那の手にじゃれるレイア嬢

疲れてこんな姿で寝始めてしまいました
腕枕

腕を抜いても起きません
おっぴろげ
↑こんな姿を花梨様になんと申し開きをするのだぁ・・・

ダンボールハウスの中で遊ぶレイア嬢を見てください
途中、いきおい余ってカメラに激突しております(笑)
[広告] VPS
スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
大丈夫??
眼精疲労・・・・
もしや・・・・
例のブツのせいでは・・・・??
無理なさらないで下さいねv-354

ルナマリア・ホーク??(笑)
次に残す男の子の名前はディアッガにするつもりなのだ~v-344

レイアちゃん、ヘソ天で寝るなんて・・・・!!
いけませんね~
花梨ちゃんは寝姿にも拘りがあるんです(笑)

ダンボ―ルハウスに絵が!!!
ホンマに上手やね~v-363
いつか、瑞樹ポンの絵をお願いしようかな~
[ 2011/06/29 22:45 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
あいやー 目のほうは
ゲームが原因かなと:(;゙゚'ω゚'):
昨日、娘にマッサージしてもらったのでかなり改善しておりますv-218

例の物は失敗したらあかんので
時間をかけてゆっくり丁寧にと心がけてるので大丈夫です♪
作り出すとついつい急いじゃって
ちょっとの失敗に目を瞑ってやり過ごす癖があるので(笑)
いつになく慎重に進めておりますv-21

「グ~レイトォ~~!」なディアッカですか!
地元の友達が自分に息子ができたら「イザーク」ってつけると
本気で言ってたのを思い出しました(笑)

あのダンボールに貼り付けてる絵は
5分ほどで書いた息子的には下書きだそうなので
お恥ずかしいv-12
写真があれば自分の練習にもなるので描くよ~!
って前に言ってたので大丈夫だと思いますよ~v-219
おそらく高校展の作品完成後にはなると思いますがe-263
[ 2011/06/30 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


