リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リオくんのお気に入りは

いやぁ 今日は暑かったですね
昨日の雨で湿度が半端なかった…
外に出ようものなら目がまともにあけられないほど眩しいし

明日は仕事ですいかに涼しく過ごすか今から思案中(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

さて昨日はレイア嬢のお気に入りを紹介したので
今日はリオくんの場合を紹介致します


もちろんレイア嬢ですね
(やんちゃな妹が気になって心配で仕方ない様です)
レイア嬢

          そして疲れた時に一人になれる場所(笑)
          ひとりな時間

外をボーッと眺めること
外を眺める

          試作品第一号のにゃんこベッド
          試作品第一号のにゃんこベッド

寝室のベッドの上
寝室のベッドの上

          フィギュアケース前のマット
          フィギュア前のマット

キャットタワーのベッド
上部のハンモックはどうもリオにゃんは肌触りが苦手なようで
その代わりにレイア嬢がよくここで昼寝してます
キャットタワー

レイア嬢の嗜好とかなり違いますね~
なんだかこうしてみるとシニア猫化してるんじゃないかと心配に(汗
まだ生後8ヶ月足らずなんですが~~~~!!
去勢するまではレイア嬢に匹敵する性格の持ち主でしたが
ガラッと変わっちゃいましたね…
自分が何かしてても、レイアちゃんに先を譲ってあげるお兄ちゃんの姿がすっかり板についてきたリオ君です

今日の動画は・・・
遊び疲れてこっそりと一人になれる場所で寝ようとしてるところへくる超絶お邪魔虫の様子を(笑)
[広告] VPS
スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
動画が!!
動画が無いよ~~(--〆)
どこにいったんやろ??

去勢・避妊手術をすると性格が穏やかになる子が多いから、リオくんもきっとそうなんやね☆
うちの桃ちゃんでさえ大人しくなったからね(笑)

やんちゃな妹ができて、リオくんのストレスにならんかと心配してたけど、ホンマに良かったですv-237

尋常じゃない暑さや・・・
明日、熱中症にならないように気を付けてね!!
[ 2011/07/09 00:09 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
おろろ:(;゙゚'ω゚'):
混み合う時間だと上手くアップ出来ないことがあって(´;ω;`)
アップロードしなおしてみたんだけど
どうかなぁ・・・
今度は上手くいきますように(・人・)

リオにゃんねぇ ほんとレイアちゃんがちょこまか一人遊びに熱中してると心配そうに後を距離保ちながら着いて回ることあるんですよ(笑)
「そっち行っちゃダメ」みたいに手でチョイチョイ押さえることも!
それでもやんちゃ姫はおかまいなしに行動してますが(-_-;)
[ 2011/07/09 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


