リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溶けそう(´Д⊂

今日も暑い一日でしたぁ

世間ではそろそろ学校は夏休みに入る時期です。
わが家の子らが通う高校も@1週間で突入…
夏休み前と言えば!
「3者懇談」がございます。
お昼下がりの暑いさなかに自転車こいで
ひーこら言いながら行ってきました

大阪に来て驚いたことの一つなのですが
短縮授業期間」が夏休みを挟んで前後にありますよね
岡山の学校では無かったんですよね~。。。
普通に終業式前日までみっちり6時間授業。
始業式翌日にはもう給食ありで6時間授業開始。
半日で学校が終わる期間なんてなかったわぁ
なので、三者懇談・個別懇談は夏休みに入ってからが普通でした

そして夏休みという長期の休みになるのに
明日から3連休ですとっ
で!うちの息子ちゃんは美術部に入っておりまして
8月に開催される「高校展」に向けてひとつの作品を描いております
3日間絵に向かえないのは期限的にきついので持ち帰ってまいりました。
その書きかけの絵がこちら
絵

この絵実は・・・
こんなに大きなキャンバスに書かれております
絵2
※大きさが分かりやすいように500mlのボトルを置いて写真とってみました。
左側の空白に見える部分に写真ではよくわかりませんが。。。
うっすらともうひとりの猫ちゃんが下書きで書かれております!!
これから本格的に書き込んでいくんだそうであります。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

さて!!
本日の動画は私がお茶に氷を入れて飲んでると
いつもレイア嬢がとんできてキラキラお目々で「ちょうだい♪」と言わんばかりに見つめてくるので、器に氷を入れて出してみました
[広告] VPS
スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
可愛い~~☆
こんなに大きな作品になるんですね!!!
どんな風に出来上がるのか楽しみ~~(#^.^#)

氷をチャイチャイしているレイアちゃん、可愛い~~!!!
リオくんもチャイチャイしたいのに気を遣って・・・
ホンマに心優しいね~v-238

今日はブログを更新する直前に、2階の部屋でハムくんがルーターのコードを抜いて下さり・・・・ネットが切断されました~(号泣)
極悪非道な子になってしまいました・・・

[ 2011/07/16 01:16 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
私も大きさにビックリしたんですよ(;゚Д゚)!
これを自転車で抱えながら持ち帰った息子です(笑)

リオにゃんも このあとレイアちゃんが他に気移りしたら
氷つっついて舐めてって堪能してましたv(=^0^=)

ハムくんルーターの線を引っこ抜くとはっ!!
器用ですねぇ(@_@。
人の手でもぎゅっと押さえて抜くから簡単ではないのに…
いったいどうやったのだe-263
それにしてもタイミングが絶妙すぎますね(´Д⊂
[ 2011/07/16 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。