リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけしてまいりました☆彡

昨日は旦那とお出かけできるので気合を入れて早起き
とはいかず…
家の用事とか済ませて出発したのはもう11時近くに(笑)

行き先は
候補に上がった
・大阪市立科学館でプラネタリウム
・和歌山にラーメンを食べにいく
・京都観光
どれもこれも却下となり結局関空方面へ行くことにっ
私の場合は大阪に来てまだ5年目に入ったところなので
旦那にとっては見飽きた場所でも私にはかなりの観光と化します(笑)

阪神高速から湾岸線を通り目指すはりんくうタウンです。
アウトレットだと駐車場並んでることあるけど
ここならまだ余裕ありです
途中の景色をいくつかご紹介
IKEA  Amazon  工業地帯
左:南港付近です。IKEAも見えております
中:どこらへんかわかりませんが amazonの倉庫を発見
右:工業地帯…ミッドガルを思い出します(笑)

1時間程で目的地に到着いたしましたぁv(=^0^=)
案の定、駐車場はまだまだ余裕ありっ
しかしっ 最終目的地はここではないんですね~
ここから電車で関空へ向かいます。
シークルとりんくうタウン駅は隣接しておりますので
暑い思いはせずにすぐに電車に乗れるんですよ~
JR線と南海電車が利用できるんですが
料金が同じ(片道350円)ということで、初の南海電車体験
関空の駅に到着するとロビーでこんなものを発見しました。
モナリザ
モナリザの絵です。他にも落穂拾いとか4枚ございましたが
この絵。近寄ってみると・・・
アップにすると
使用済み切符をいっぱい使って作ってあるんです!
この拡大はモナリザさんの左胸元あたりでございます

この日の昼食は以前にテレビで特集されてた(何の番組かは忘れた(;^ω^))
サブウェイのサンドイッチでございます~♪
私が選んだのは、えびアボガドのオリーブ抜き(笑)パンはハニーオーツです。(左)
お昼ご飯
パンだけ売って!って言いたいくらいめっちゃ食感がよかったぁ
もちろん「えびアボガド」人気あるなぁ!!と納得で美味しかったですよ(^^ゞ
日本全国いたる所に店舗あるようなので、まだ利用してなかったら
一度お試しくださいませ

関空は旅客ターミナルと展望デッキは別の場所にあるので
自家用車で移動するか、巡回バス(100円)で向かいます。
丁度、今月いっぱいは改装工事中だそうで入れない場所もあったんですが
十分離発着を間近に見れます。
搭乗中の飛行機をすぐ近くで見れるのは伊丹のほうかなぁ
関空 着陸
 
さすが国際線の空港だけあって見たことない(どこの国かもわかんない)たくさんの飛行機の離発着を堪能できました!すんごい望遠レンズつけた高そうなカメラをかかえたおじちゃま達がめっちゃ多かったことに驚きましたが(笑)
たまにはこういうベタなお出かけも楽しめますね


動画はお出かけ先とはまったく縁のないレイアちゃんですが
おふざけがすぎて背後にとんだときしこたま障害物にぶつかります(笑)
本人痛かったんでしょうねぇ
もっと遊びたかった感じですが、途中でやめてしまいました(;^ω^)
スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
関空~
IKEAってこんな場所にあるんや!(生まれた時から関西在住(笑))
まだまだ行ったコトのない場所が多いんかな~??(他人様の事は言えんわな)
サブウェイ♪大好き~~☆
美味しいよね~♪
私はケイジャンチキン、ハニーウィートで野菜すべて増量!が好物です(#^.^#)

レイアちゃん・・・ガン!!ていうてるやん(笑)
ただただ立ち尽くすリオくんが・・・(笑)
[ 2011/07/26 22:42 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
私も大阪のIKEAはまだ行ったことないんです(笑)
何故か神戸の店舗へ…(;^ω^)

瑞樹ポンさんもサブウェイお好きでしたか!!
この前「笑っていいとも」でも1位を当てちゃダメってコーナーで取り上げられてたよv(=^0^=)
注文するのも楽しいからしばらくはまりそう☆彡
[ 2011/07/27 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


