リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は快適♪

レイア
ノルウェージャンフォレストキャットのレイア嬢
ハッ!!写真を間違えました。。。

レイア
…こっちの写真でした
だいぶ幼い雰囲気が抜けてきて美人さんな顔立ちに成長してきております
栗栖パパの面影ないとレイアちゃんがおすまししてる時には話題に上がります。
…おすまししてる時限定ってぇ(´Д⊂ な感もありますが(笑)


天気予報では夕方?夜?から雨が降るかもらしく、東から風が入ってきて部屋によってはかなり快適です。ということは、今がブログ更新のチャ~ンス

すると…すかさずやって来ました超絶お邪魔虫レイアちゃん
せっかくなのでネタを提供していただきましょうか(笑)
邪魔しにきました

えーっとね…そこにでーんと居座られるとマウス動かせません
でもパソコンが気になります  
作業できないので出窓に上がって頂くことに⇒出窓にて

そうこうしてるとリオにゃんまでやって来ました。。。
リオにゃん合流   休憩
しばらく二人で仲良く並んでデレ~んと伸びてたので気を抜いていると・・・
隣の部屋からガタンと大きな音が(((‥ )( ‥)))レイアちゃんが居なくなってます


しらんぷり
絶対何かしたであろうはずなのに何もしてませんオーラ全開ですましてます
(ここは娘の部屋ですがここ数日、夜間はレイアちゃんの睡眠部屋ともなっております。)



知らんぷりしてるイタズラ娘の恥ずかしい動画を公開しちゃいましょう(笑)
スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
あか~ん(--〆)
レイアちゃん、おすまし顔は栗栖パパに似てるわ~(#^.^#)
しかし・・・・
アカ~ン!!
なんちゅう恰好で毛づくろいをしてるん??(笑)
お年頃のお姫様が、大股開きで(笑)
栗栖パパは大股開きなんてしたコトないのに~

USJで実物大のリオレウスが展示されてるんやね!
画像しか見てへんけど恰好良かったわ~(#^.^#)
[ 2011/08/01 23:47 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
私もUSJに実物見に行きたいけど
入場料だけで結構かかるからなぁ・・・
画像だけで満足することに(笑)

レイアちゃん、花梨ちゃんの教えをすっかり忘れ去ってます(´Д⊂
リオくんのパッカーンを見てるから
私も!ってやってるんやろか?(笑)
[ 2011/08/02 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


