リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月

リオくん9ヶ月
わが家のスコティッシュフォールドのリオ君。
今日で生まれて9ヶ月ちょうどになりました

この頃やんちゃぶりがますますエスカレートしてきたレイアちゃんの猛攻撃を耐え(笑)
疲れきった様子を多々見受けますが…お疲れ
骨の為のサプリも毎日食べて元気に順調に育っております

一方ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃん。
溺愛する旦那にとっては箱入り娘でございます。
箱入り娘

旦那に遊んでもらってご機嫌なレイアちゃんの様子をご覧くださいませ


だけど…旦那が仕事で留守の間はというと
開き
思いっきり開いてあられもない姿態で寝ております
↑この時、夢を見ていたのかピクピク動いておりました(笑)

すまして居る時は本当に美人さんでパパ猫ちゃんの面影を匂わせますが
おすまし

少し気を抜くと…
おおあくび
この有様です(笑)

ここ数日、午前中のレイアちゃんのはっちゃけぶりは半端ではございません。
リビングからキッチンへと端から端まで走り回り
いきおい余って(猫ちゃん用)ご飯テーブルに激突してお水をぶちまけ
リオ君を発見すると後ろ足めがけて突進し、ガブっガブっと噛み
ビックリしたリオ君は「シャーッ」と怒るようになってきちゃいました
がっそんなことでへこたれるレイアちゃんではなく
日々同じ事を繰り返しております(笑)
だけど不思議ですね~それでもレイアちゃんのことが心配で気になってるんですね
必ず避難してる時以外は自分の目に入る範囲のところに見えないと
リオ君はレイアちゃんを探すんですよ~
スイッチがoffな時は寄り添って寝てる姿も


先日、実家の両親が山ほど手土産を持ってきたことを書きましたが
家庭菜園で作られている野菜をご近所さんにもらって頂いたんですが
お向いさんからビックリするくらい沢山のお菓子(フルーツゼリー)を頂いちゃいました
頂きもの
全部で70個くらい(笑)とうぶんの間おやつには困りそうにありません
スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
溺愛☆
リオくん、静かな一人っ子生活が一転しちゃったね
レイアちゃんも、大人になったら妖艶な美女になっておしとやかになると思うから、それまで我慢してね!
(いつの話やねん(笑))

レイアちゃん、パパさんに溺愛されてるんやね~♪
良かったね~(#^.^#)
にゃんこって、愛情を注ぐほど可愛くなるんよね~☆
栗栖パパは、今もママに溺愛されてるからね!
溺愛されてる本猫も、ちゃんと自覚してて「ボクは特別でしょ」って態度するんよ~☆
それがまた可愛くって~~(#^.^#)
[ 2011/08/19 22:46 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
溺愛されてるのを自覚・・・(;゚Д゚)!
レイアちゃんも自覚してるんやろうかぁ
悪さして(;`O´)oコラッ!って私に言われると
旦那のところへ避難してる時があるなぁ!!

レイアちゃんが妖艶な美女!
う~ん最初に抱いてたノルウェージャンの姿かもっ☆
成長が楽しみになる~♪
[ 2011/08/20 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


