リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ♪

レイア
ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。
今日の午後、避妊手術前の2回目の血液検査に行ってまいります
コロナウイルスの抗体価の増減を調べてもらって、結果は2・3日後にでると思います。
極端な増加が無ければ、月末には避妊手術という運びになるかな~
おそらく手術の日も今日予約してくるようになるかと


    


昨日、レイアちゃんのご実家のブリーダーさんと急遽ランチをご一緒してきました~
この前遊びに来てもらったときに頂いた「フリーズドライの馬肉ジャーキー」を彼女がものすごく気に入ったものだからキャットショーで横浜遠征に行かれたお土産で買ってきてくれたのです
わが家も買い物に出かける予定だったので、それじゃあランチでもご一緒に~って運びに
今月末には大阪でのショーが予定されてるそうなので、再び主人と一緒に応援にならない応援に押しかける予定をたてております
ハムくんも一段と大きさを増してるそうなので会うのが楽しみですね~

さてさてタイトルにもしました「お知らせ」ですがっ
レイア
レイアちゃんも愛用してくれてる私作の猫ベッド。
今日から販売を開始した次第でございます。
ベッドの作成やら色んな下調べや準備で計画からかなり時間をとりましたが
やっと公開できる段階までたどりつけました~(需要があるかどうかまだわかりませんが…
この先、キャットショー用のケージカバーも販売してみたいなぁなどともくろんでおります。
持ち運びが楽で使い勝手のいい作りを今は色々脳内妄想で設計しております
よろしかったら覗くだけでもいいので見てやってくださいませ 猫ベット⇒こちら

スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
レイアちゃん頑張って~♪
レイアちゃんは、お泊りや、手術とドキドキする事が、あるのですね。
送り出す、きらっこさんも心配しますね。
以前 私が、飼っていた猫ちゃんは、去勢するという条件で、譲り受けましたが、やはり、手術する時は、心配でした。

猫ちゃんのベット~♥ とても、立派ですね、寝心地が良さそうです♥
ネット販売をなさるなんて、凄い♥ですね♪
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪  沢山注文があります様に~♥
[ 2011/10/12 00:34 ] [ 編集 ]
開店おめでとー!
 いよいよネットショップの開店ですね。
おめでとうございます。
 家のブログで紹介させてもらってもいいかな?

 レイアママとランチしたんですね♪
 相当お疲れだったようなのにパワフルだー。
若いっていいなぁ~~~。笑
 
[ 2011/10/12 10:22 ] [ 編集 ]
>よっしゃんさん
応援ありがとうございます♪
先生も「麻酔の副作用」を言わなきゃならないことになってるんだろうけど…
確立は低いとはいえ、ちょっと心配になりますよね(汗

猫ベッド、真冬に迎えたリオ君の為に購入したものが
彼にはまったくお気に召さず…(泣
その「使われなかったベッド」とにらめっこしながら今の形に落ち着きました~
結局「肌触り」の問題だったようなんですけどね(笑
[ 2011/10/12 16:44 ] [ 編集 ]
>hirohiroさん
ありがとうございます♪
是非紹介してやってくださいませ!!
めっちゃ助かります♪

瑞樹ポンさんパワフルですよね~
あの華奢なお体のどこからわいてくるのかってくらい。
私なんかダラ~ンと毎日を過ごしてるからすぐバテますよ(笑
[ 2011/10/12 16:47 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
ショップ開店、おめでとうございます~☆

きらっこさんのベッドは洗濯しても型崩れしないから、ホンマにイイですよね(#^.^#)

レイアちゃん、たくさん食べてモフモフになるんやで☆
それと、あんまりママの邪魔はせんようにね(笑)
[ 2011/10/13 23:53 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
ありがとうございます~♪
ブログでも紹介して頂いて助かります!

猫ちゃんと飼い主さんに気に入ってもらえるように頑張ります☆彡
いざ布選んで作っていると、一番気に入って選んだ生地よりも
仕上がってみたら別の生地のほうがいい感じになったりするんで
結構楽しいんですよ(#^.^#)

レイちゃん秋になって俄然食欲が増してくれたので助かってます~
このまましっかり食べてスクスク元気に育って欲しいわぁ(*'▽'*)♪
[ 2011/10/14 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


