リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイアの無謀な挑戦編

レイア
ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。

面白そうなサイトを見つけたので上の写真を加工してみました。
う~ん。。。元の写真が微妙にブレてるからかなぁ
キラキラスタンプは可愛くて好きだけど広告が・・・ 多用はしないかな(笑)


    


今朝、いつもより布団の中で「寒さ」を一段と感じました
(私って遅い?? まぁ基本暑がりなんで多目に見てください
そこで!ベッドに敷いている夏用のワッフル生地の物から冬用の毛布タイプのに変えました。
その作業をしてると…やってきますチャレンジャーレイアちゃん
マットレスをちょいっとズラしたときにできるベッドの下へ潜り込める隙間。
それを目ざとく発見した彼女はちゃちゃっと入り込み新たなる場所に大喜び
作業後なんとか地下(?)からおびき出し出て頂きましたが…

あれ
忽然と消えた入口をすぐに探しておられます

入り口。。。
今回はなかなか諦めがつかない模様…

動かない
ベッドごと動かそうという発想は無理がありすぎますよ

ここに
今度は自分が出てきたベッド下についてる引き出しに狙いを変更した模様

カリカリ
手を下に突っ込み引き出しを出そうとカリカリひっかいて頑張っておられます

無謀にも果敢にがんばるレイアちゃんの様子を動画でご覧くださいませ

この後、30分くらい「おやつ」につられるまでベッドに張り付いていました
そして今もまたブログ更新してる隣の部屋で再び「カリカリ」挑んでます(笑)


    


新作猫ちゃんベッドがいくつか仕上がりましたのでご紹介します~

ラメ・海賊ドクロ/ブルー  ストロベリー&レース

バラと蝶  影絵タッチ/アリス風
左上:ラメ・海賊ドクロ・ブルー
右上:ストロベリー&レース
左下:バラと蝶
右下:影絵タッチ・不思議の国のアリス風

明日の午前中にはショップにアップする予定です


   







スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
頑張って・・・なぁんちゃって・・・
面白い、サイトがあるんですねぇ~♪
流星が、可愛いです♥
そして、レイアちゃん♥どーしても、ベットの中が気になるんですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
30分も諦めない!なんて!賢いんですね。
家の子達は、直ぐに諦めてしまいます。
ベット♪可愛いですね。私のブログにショップのアドレスを貼り付けても良いですか?
[ 2011/10/19 20:15 ] [ 編集 ]
>よっしゃんさん
レイアちゃん一度「面白い」と思うととことんやりたがるんです(笑
「ニャッ♪」と高い声でせがんでくるので
負けてしまうことも多いんですよね~(;^ω^)

ショップ紹介して頂けたらめっちゃ嬉しいです~♪
是非お願いしますm(_ _)m
[ 2011/10/20 09:46 ] [ 編集 ]
すごい~~~~!!

猫ちゃんベットかわいい~~~~!!

こんなにすぐできちゃうんですか!!!!しかも4つも~~~

[ 2011/10/21 09:22 ] [ 編集 ]
>AISAI-MAN!さん
ありがとうございます~♪
思ってたより完成品は雰囲気が変わるんで
作ってると楽しいです(^^ゞ
でも…集中力が持続しない性格なんで
1日に2個が限界です(笑)
[ 2011/10/22 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


