リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡





ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ特訓中

がんばりなさい
ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。
キャットタワーの上から何やら高みの見物を決め込んでおられます…

その視線の先には
あそこ
ソマリのあっちゅん。
今日も懲りずに扉を開けようと挑戦しておりました。

じゃんぷ
どうも取っ手がない場所での練習より高さがいまひとつ出ない模様

みてる
あいや~
そんなにあせることはないと思うよ?
成功したらしたで飼い主的には困りものだしね??

ダメ
・・・
自分はとっとと諦めといて毒づいちゃダメですよ

まだまだ
あぁ・・・あっちゅん
健気にがんばってます

つかれました
疲れるほどせんでいいから・・・


    

あっちゅん。
お水を飲むと必ず最後に「チュッ!チュッ!」と吸います。
ママ猫ちゃんのお乳を飲んでた頃の名残りなのかなぁ?
今回はいつもより控えめな感じでしたが動画に撮ることが出来たので見てください




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
水を飲んでる姿も可愛いけど、最後のちゅかれました・・のカメラ目線たまりませ~~~ん

カワイイ~~~~~~~~
[ 2011/10/31 19:08 ] [ 編集 ]
カワ(・∀・)イイ!!
アッシュくん。。もうすぐ・・・取っ手に手が届きますねv-12
でも、可愛いぃ~デスv-238
やはり、吹き出しが、バッチリで面白いですv-10
[ 2011/11/01 03:20 ] [ 編集 ]
>AISAI-MAN!さん
ありがとです~~☆
めっちゃ「子猫らしい」性格をしてるので
遊びもご飯も運動も全力出しちゃうから
すぐ疲れちゃうんですよ~(笑
[ 2011/11/01 09:41 ] [ 編集 ]
>よっしゃんさん
日々がんばってるんでねぇ・・・
到達する日も遠くないかもしれません(´Д⊂
嬉しいような・・ちょい複雑ですが(笑)

「あちょぉ」は古すぎかな~って思ったんだけど
あっちゅには一番しっくりくる気がして(;^ω^)
[ 2011/11/01 09:44 ] [ 編集 ]
 ソマリちゃんて活発そうですね。
ショーの時控えゲージがソマリちゃんのお隣でしたが
すごくキュートで可愛かったです。
細くて長いの。。うちの子と正反対のフォルムで
きっと動きも俊敏なんだろうなーと思ってました。

 レイアちゃんも運動神経よさそうだけど
さらに上を行きそうですねぇ。
今後の活躍がたのちみ♪
[ 2011/11/02 08:03 ] [ 編集 ]
>hirohiroさん
ソマリ・・・細くて長くなるんだ(笑)
うちのはまだまだ子猫で
成猫を見たことないから大きくなるのが楽しみです♪

レイアちゃんも見た目からは想像つかないアクティブな子だけど
あっちゅんも男の子だからか猫種の性格なのか
めっちゃ活発です!
[ 2011/11/02 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


