リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午前中は絶好調なにゃんこ☆彡

もう暑さでゲッソリですね
明日は大阪では雨の予報ですが…
私的には仕事なので降らないでほすぃ
行き先をこちらが決めなきゃならないんで雨だと限られて困るのよねぇ
しかも車イスの方にあたろうものなら・・・

わが家にはゲーム機がXBOX以外は揃っておりまして
久しぶりにPS3で楽しめそうなソフトが出ました
メルルのアトリエです
前作の「トトリのアトリエ」は プラチナトロフィーとってコンプリートしましたぁ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

日中、室内温度は軽く30度を超えますが
午前中はまだましなので にゃんこ達も元気があります!

↓気温が上がって伸びる前の元気な様子をご覧くださいませ(笑)
[広告] VPS



お昼からあんまりにも暑すぎたので
エアコン起動

またハンコック様の前には・・・
リオにゃんが気持ちよさげに寝ています
リオにゃん寝顔

視線を移動させてみると ど~~~~ん!おっぴろげ~(笑)
↑おもいっきり開いております

カメラを引いてみました
ひくとこんな姿勢
しかしまぁ・・・毎日よく開く足です

一方目を転じてみるとレイアちゃんを発見
ソファーで熟睡
ソファーで女の子らしくスヤスヤとお眠りになっておられました
スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
あぁ・・・・
レイアちゃん・・・・
気のせいか悪さばっかりしてる気がするわ・・・
(ハムくんも同じやけど(笑))
ちょっと、大きくなってきたかな~♪

リオくん、そんなに開いてると・・・・
おばちゃんが食べちゃうぞ~(笑)
(↑オッサンやろ!)

ホンマに毎日暑いですな・・・
我が家には、モフモフ~ずの他におデブなボンクレーが居るから、どうしてもエアコンが必需品になるんよね~・・・

[ 2011/06/24 23:32 ] [ 編集 ]
>瑞樹ポンさん
レイアちゃん、わが家に来た時より一回りくらい
大きくなってきたかな~ってうちでも話してたんですよ~e-2

レイアちゃんは、どうもリオにゃんが大好きな様子で
後ろをついてまわっては真似っこしたり
かまってもらおうと必死な姿が見られるんです~

我が家も今日は朝からエアコン起動ですよe-282
そうでもしないと化粧した先から崩れていってしまうんだもんe-330
[ 2011/06/25 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


