リオとレイアと日常

リオ(スコティッシュフォールド・♂)&レイア(ノルウェージャンフォレストキャット・♀)とアッシュ(ソマリ・♂)との生活を綴っております☆彡

スポンサーサイト




ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物

れいあ
ノルウェージャンフォレストキャットのレイアちゃんです。
このレイアちゃん、大満足でこのおもちゃの中に居座っております。
それは…

れいあ
旦那の着ている半纏のポケットに頭をグイグイつっこみ
咥えだそうとがんばっているもの

れいあ
手袋です
これを彼女的秘密基地?に持ち込み大満足しているのです~
未だ飽きることなく、このての素材で出来た防寒対策物を追いかけまわしております


    


リオくんが虹の橋を渡ってから2ヶ月半ほど経ちますが
この間、わが家ではちょこっと良いことが何度かありました。
福引で1等と3等がWで当たったり
友人の結婚式の2次会のプレゼントで近江牛のプレゼントに当選したり…

そして、なんと・・・
わたくし、この年にして新しい命を授かった模様です。
主人と再婚してそろそろ5年になりますが
少しでも年が若いうちにと努力してたのにまったくかすりもせず
落ち込んだり悩んだりした日々
出来なかったら出来ないでもう仕方ないよね から
猫ちゃんを家族に迎え「もう猫ちゃん居るしいいよね」にかわり
完全に夫婦で出来ないものとタカをくくり諦めたというより忘れておりました。

先月、月のものがとんだ事などは
あぁとうとう私も更年期に突入かぁ!?
で笑い話ですませておりましたら
どうも今月に入って体調がすぐれず、
風邪をひいてる風でもないのにおかしいなぁと思いつつ数日過ごし、
まだ残っていた検査薬を思い出し使用してみたら
2本のラインが現れ衝撃的な驚きでした。

そして今日、産婦人科にかかり
妊娠していることが確定致しました。
ただ、まだ週数が少ないらしく赤ちゃんの影は見ることが出来ませんでした。
来週には順調であれば見ることが可能だそうです。
そこで初めて「健康に育っている赤ちゃん」を授かることが出来たのかが判明しますので
来週まで多少の不安は付きまといますが…
今朝から少量の出血もしており、流産しかけてる可能性も否定できず
また、子宮口にポリープも見つかり除去して頂きました。
どちらが原因かは定かではありませんが、とりあえず1週間安静に過ごし
今はただ無事に育ってくれている赤ちゃんであることを祈るばかりです。

そして思うのであります
きっと天国にいるリオくんからのプレゼントなんじゃないかと…
スポンサーサイト



ブログ更新の励みになりますので
良かったらポチッと応援してください
blogram投票ボタン
おめでとうございます♪私までニヤニヤしてます(笑
元気な赤ちゃんが無事に産まれると良いですね!
本当におめでとうございます。
リオくんが皆への愛や幸せを送ってくれてるのかも?(^^)
レイアちゃんやアッシュくんもスパルタベビー教育者になるかも?笑
日に日に寒くなるので特に体調には気をつけて下さいね♪
[ 2011/12/08 23:22 ] [ 編集 ]
>あっちゃんさん
ありがとうございます!
まだまだ私も旦那も実感ないんですよねぇ(汗
旦那は「レイちゃんみたいな女の子がいいなぁ」なんて
わけのわかんないことを言っている次第です…

無事に生まれた時
わが家の猫たちはどんな反応するんでしょうねぇ
なんだか楽しみです(笑)
[ 2011/12/09 09:52 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
はじめまして☆
嬉しいお話だったのでついついコメントしてしまいました。

きっとお空にいるリオくんからの
プレゼントですね(*^^*)
(実はリオくん、お誕生日が娘と同じです♪)
急に寒くなってきたのでお体に気をつけて
お過ごしくださいね☆
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。。
[ 2011/12/09 13:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!! (^v^)V
v-8出先の、パソコンからの投稿です(^^ゞ
凄い!凄い! 自分の事の様に、嬉しい(^○^)v-238ですv-221
今から、わくわくドキドキですねv-8
風邪などに気を付けて下さいね。。
[ 2011/12/10 14:10 ] [ 編集 ]
>みほちんママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

育児?もあと数年で終わるぞ~!
というタイミングで新しい命を授かり
17年前の記憶を思い返しつつ徐々に実感がわいてきております。
あぁまた1からかぁ・・・とため息も出そうですが
若い頃は自分のことも精一杯だったからなぁ…
この年だから出来る子育てってものに挑戦ですね(笑)

娘さんリオくんと同じお誕生日でしたかあ(^^ゞ
きっと、心優しいいいお子さんですね♪
[ 2011/12/16 10:19 ] [ 編集 ]
>よっしゃんさん
出先からコメントありがとうございます。
つわりも始まったりでなかなかパソコンの前に座る気力も起きず(汗

楽しみもあるけど
やっぱり寄る年波で不安がどうしてもつきまといます
先生に言わせれば
「うーん・・・まぁ経産婦やし(笑)」と
気持ちを和ませてくれますが(~_~;)
17年も間が開けば色々変わってることも多いから
初産の方々とこれから経験していくことは大差ないかも(笑)
[ 2011/12/16 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

きらっこ

Author:きらっこ
<主な登場人物>
リオ:2010年11月19日生まれのスコティッシュフォールド(♂)

レイア:2011年4月5日生まれのノルウェージャンフォレストキャット(♀)

アッシュ:2011年7月22日生まれのソマリ(♂)

きらっこ(私):高校生の子がいるおばちゃん(´ε`;)

旦那さん:実は私より一回り年下

息子ちゃん:専門学生

娘ちゃん:現在高校3年生

Babyちゃん:2012年7月22日誕生

にゃんこはいまいくつ?

リオ:♂(スコティッシュフォールド)
2010年11月19日生まれ
生後9ヶ月26日
生まれて300日目
2011年9月14日AM11:25
に虹の橋を渡りました。


全記事表示リンク
Amazonペット用品


